新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ガストのドリンクバー

ガストのモーニングセットやランチセットにはスープ&ドリンクバーが付いているので、ドリンクバーをよく利用します。

f:id:g-tomatoma:20210314103445j:plain

最近は冷えないように、紅茶(茶葉の)を飲んでいますが、たまに甘いものも飲みたくなるのと、紅茶を入れるより手軽なので、カカオリッチココアも飲んでいます。

ココアを入れるマシーンでは順位が表示されるので、少し気になりました。
店舗により異なるのかも知れませんが、当然カカオリッチココアが1位だと思っていたのですが、2位と表示されていました。
1位は?
抹茶オレでもなく、なんとミルクティー
ちょっと私には甘めですが、普通に入れたダージリンティーと混ぜると丁度よさそうです。