新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】株主用パスポートで久しぶりのディズニーシー

オリエンタルランドの株主用パスポートで、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。
f:id:g-tomatoma:20210408093051j:plain

今は、2ヶ月前、または1ヶ月前に抽選が必要です。
4月から各パーク2万人の入場者制限。
まだ春休みなので、平日でしたが学生グループが多いようでした。
雨で寒い日でしたが、みんな楽しそうでした。
コロナ禍で、修学旅行や遠足などのイベントが中止になってしまった子達も居るのかなと想像していました。

今回乗りたかったのは「ソアリン」。
10:30入園枠の当選だったので、入園時スタンバイパス発券中なのか心配でした。
ちょっとアプリとスマホ操作に戸惑いながら、何とか初めてスタンバイパスを取得出来ました。
取得できたパスは、19:45から並ぶことが出来るもので、発券終了ギリギリだったのではないでしょうか。
f:id:g-tomatoma:20210408093937j:plain

ソアリンで締められて、結果良かったです。

旅行記はこちら↓
https://4travel.jp/travelogue/11686037?lid=notice_vote_travelog

次回はランドへ行って、美女と野獣魔法のものがたりに乗りたいのですが、こちらはエントリー受付なので、運が左右します。
遅く入園する人にもチャンスがあるので、これはこれで良いシステムなのかも知れません。
どちらかというとシー派なので、1回で当たると良いなと思いつつ、まだ余っている株主用パスポートで抽選してみます。