新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ファミコンのゲームソフト、まだ売らないらしい

センセイ(自称)に頼まれて、古いファミリーコンピュータのソフトの価格を調べてみました。
f:id:g-tomatoma:20210505114859j:plain

ずっとゲームソフトを取ってあって、私には不用品と思うものの一つです。
先日、使っていないソフトが高値で売れたとかニュースで見ました。
そのせいか、ソフトの値段をネットで調べてみてと言われたので、幾らになるだろうと内心期待しながら調べてみました。

ゲームソフトは40本くらいありました。
全て箱なしで、動作確認はしていない状態。多分動くはずとのこと。
500円~2,000円位かな?
結果を報告したところ、「じゃあ売らない」との回答。

もっと高値が付いているソフトがあると思っていたようです。
調べながら500円でも売れるならいいと思っていたのに、1つも売らないなんて。
これで不用品が減ると期待していたので残念です。