新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

東京オリンピック公式観戦ツアー予約受付再開

旅行業界では、去年から中断していた東京オリンピックの公式観戦ツアーの販売を再開しだしたようです。

引用元
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210531/k10013059731000.html

東京オリンピックパラリンピックの大会のスポンサー企業は3社
JTB
・KNTーCTホールディングス
東武トップツアーズ

先着順や抽選などで受付。

JTBの公式観戦ツアーの目玉は、7月22日~8月9日まで毎日のように人気競技を観戦できる18泊19日のプラン。7月23日の開会式に始まり、柔道、体操、水泳、テニス、陸上、卓球、サッカー、野球などの主要競技を毎日観戦、そして8月8日の閉会式まで堪能できる。
最高価格は1人450万円。

今のところ、東京オリンピックパラリンピックは開催する方向のようだと感じています。
開催される場合、観客を入れるかどうかまだ決まっていません。
観客を少し入れるとなると、チケットは争奪戦になりますね。
既に抽選で販売されたチケットを持っている人はどうなるのかなぁ。

開催まで2ヶ月を切ったのに、決まっていないことが多いです。
いっそう無観客にしてしまえば、販売済みチケットは全て払戻しで公平なんじゃないかと思いますが、そう簡単に決められないようです。