新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ホットペッパーのGoTo Eatポイント、2021年12月まで期限延長

Go To Eatキャンペーンで取得していたホットペッパーグルメのポイントの期限が延長されます。

f:id:g-tomatoma:20210612090036j:plain
引用元
https://www.hotpepper.jp/doc/info/notification_20210603.html

昨日メールが届き延長されることを知ったのですが、サイト上では6月3日にお知らせが出ていたのには気付かず。
ちょうど今月(6月)に使い切らないとなぁと、どのお店にするか検討しようとしていたところでした。

前回、前々回と同様に、期限日に失効してから半月後に再付与されます。
2,000ポイント残っているので、とてもありがたいです。

すでに2021年6月30日期限のポイントを利用して、7月など先の予約をしている方は、キャンセルするタイミングにお気をつけください。
12月まで期限を延ばしたい場合は、6月中にキャンセルする必要があります。

それにしても、緊急事態宣言再発令やまん延防止延長などで、コロナ禍が長引いています。
お酒の提供禁止で、Go To Eatキャンペーンのポイントで飲み屋に行く計画で、何回かは利用しましたが、中々次に使うタイミングがありません。
緊急事態宣言等は海外のロックダウンのような強い処置ではないため、まあまあ人が出歩いているし、お店も開いているのだから、新規養成者数が中々減らないですね(予想通り)。

今度のポイント期限延長は2021年12月末までと長いので、その間にまた緊急事態宣言が出る(お酒の提供禁止)かもですが、12月までには使いきれそうです。