新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ミライザカで新旧の株主優待券を利用しました

お酒の提供がOKになったのでミライザカに行ってきました。
f:id:g-tomatoma:20210624085910j:plain

ボトルキープした鏡月は、3ヶ月と少し過ぎてしまったけどまだありました。
f:id:g-tomatoma:20210624090058j:plain
焼酎を割る用のお水やお湯、氷が無料になったので、ボトルキープするとお得感が増します。

久しぶりに頼んだエイヒレ。よく炙られていて美味しかったです。
f:id:g-tomatoma:20210624090308j:plain

今回、旧券が1枚残ってしまっていて、新券(利用は1人1枚まで)と合わせて使用できるのか不安でしたが、混ぜても利用できるとのこと。
f:id:g-tomatoma:20210624090547j:plain

ハツ刺しも美味しかったです。
f:id:g-tomatoma:20210624090829j:plain

────────────────────
ワタミ(7522)の株主優待
ワタミグループで使える優待食事割引券(1枚500円相当)(×年2回)

100株:4,000円相当
300株:7,000円相当
500株:10,000円相当
1,000株:15,000円相当
────────────────────

レシートのQRコードでアンケートに答えれば、次回山盛りポテトが貰えます。
アンケートに答えて、また来月あたり同じお店(ミライザカ)へ行きたいと思います。