新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】庄やでテイクアウト

久々に実家へ帰りました。夕飯は、実家最寄りの庄やでテイクアウト。
メインはお刺身12種盛りを3人前。
f:id:g-tomatoma:20210710102508j:plain

その他、
・ワカサギの天ぷら
・焼き鳥盛り合わせ
・長芋おから揚げ
・もつ煮込み
など。

予約時間より早めに到着してしまいましたが、お店の中で待たせてもらいました。
そして、急いで作ってもらっちゃったみたい。
お会計は株主優待券で支払いました。

何人かテイクアウトで待っているお客さんも居て、週末は利用する人が多いのかな?という印象でした。
それでもお店としては、売上が全然足りないのだと思います。
キープされたままのボトル達がお店の棚で出番待ちでした。

f:id:g-tomatoma:20210710103139j:plain

庄やで使える大庄株主優待は、
───────────────────
大庄(9979)
大庄の直営店舗で利用できる優待飲食割引券(×年2回)

100株:3,000円相当
500株:6,000円相当
1,000株:12,000円相当
───────────────────