新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】独自の緊急事態宣言前にミライザカへ

7月22日から神奈川県は、独自の緊急事態宣言が発令されるので、その前にミライザカへ。
f:id:g-tomatoma:20210719092738j:plain

15時から営業していました。
16時に来店。時間が早いのもあると思いますが、日曜日でもお客様はまばら。

今回は、次回来店のためにボトルキープしました。
(一番安い鏡月)

串レバー(一皿2本)を頼んだのですが、思っていたより食べ応えがあり、弾力があって美味しかったです。
f:id:g-tomatoma:20210719093214j:plain

お会計は、株主優待券2枚の他に、ホットペッパーグルメのポイントを1,000ポイント(GoToEatで付与されて、期限延長、延長しているポイント)も使いました。

帰りにセンセイ(自称)が張り紙を見て、「魔王あるじゃ~ん」と言っていました。
通常よりお安いお値段だったようです。
人数など条件はあるようですが、宴会コースを頼んだグループへサービスする用のボトルが余ってしまっているんだとか。


残念ながら、7月22日からはまた1ヶ月間休業になります。
お店の方は振り回されて大変ですが、あれこれ対策を練って工夫されているように思います。

まだまだコロナ禍続きそうです。