新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

リニューアルしたイトーヨーカドーへ行ってみた

リニューアルのためしばらく内装工事が行われていたイトーヨーカドー
この間新装開店したので行ってみました。

イトーヨーカドー改めリコパ
f:id:g-tomatoma:20210926121830j:plain

無印良品が入っていてオシャレな感じになりました。
期待していたフードコートですが、規模は小さい。
丸亀製麺が入らず残念です。

気になっていたのがダイソー
f:id:g-tomatoma:20210926122115j:plain

300~1,000円の商品が多く、少しオシャレな印象でした。
すぐ隣にも広いダイソーがあるので、違うものが売っているのかと思いましたが、それ程の違いはなく、リコパのダイソーも広めでした。
やはり出来たばかりで混んでいました。
ルフレジの台数多め。

前からあっていつも結構レジは混んでいる隣のダイソーは、今はお客さん少な目。
このまま2店舗営業が続くのでしょうか。
せめて、セリアやキャンドゥなど別の100円ショップなら2店舗もありだと思いますが、、、