新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】丸亀製麺で釜揚げうどん、大は1.5倍

お天気が良かったので、自転車で40分ほどにあるフードコートの丸亀製麺に行きました。
f:id:g-tomatoma:20211008115430j:plain

土日は結構混むのですが、平日は端の席でも空きがあります。
それでも12時前には到着しておかないと混んでくるので心配。

今日は、並1杯では足りないので、釜揚げうどんの「大」を頼みました。
定員さんに伝える時、ちょっと恥ずかしい( o≧д≦)o
大は並の1.5倍、得は並の2倍の量です。

釜揚げうどんの大は400円ですが、うどん札にあるQRコードからアンケートに答えるとゲットできる100円引きのクーポンがあったので300円。
株主優待券を3枚利用しました。

量的にはちょうど良いです。