新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

11月の旅行先を検討中

11月に1週間ほどレンタカーで旅行に行く予定。
紅葉狩りと温泉の旅行を考えていて、北関東辺りに行く予定でしたが、なかなか行かない西日本へ行くことになりそうです。
f:id:g-tomatoma:20211014155447j:plain

出雲大社は2年前に行ったのですが、その時買ったお守りを返納しようと思い、「今回ではなくてもいいので出雲大社へもう一度行きたい」とセンセイ(自称)へ提案しました。
ならばと、まだ行っていないところや世界遺産などを観てみようということになりました。
もちろん温泉にも立ち寄る予定です。
山口県福井県滋賀県は初めてで何があるのか不明なので、ガイドブックなどを見ながら検討します。

ルートはセンセイにお任せ。
ガソリンが高くなってしまい、今回も貧乏旅行になりそうですが、非日常が味わえて楽しくなりそう。

なるべくお天気になりますように。