新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】緊急事態宣言解除!ミライザカへ

25日に緊急事態宣言が解除されたので、2日後に早速ミライザカへ行ってきました。
f:id:g-tomatoma:20211028091143j:plain

7月にボトルキープしていた鏡月で乾杯。
割るための氷や水が無料になったのは本当に有難い。
ワクチン摂取済み券を持っていくのを忘れ、痛恨のミス。
12月末まで、ワクチン摂取済み券を見せるとビールが1杯無料だったのに。

今回は釜めしを頼んでみました。
出来上がるまでに40分ほど掛かるので、早めに頼んだ方がいいです。
f:id:g-tomatoma:20211028091448j:plain
席に運ばれた時、タイマーはあと30分ほど。

5分くらいしたら湯気が出てきました。
チラチラ時間が気になります。
f:id:g-tomatoma:20211028091643j:plain

炊きあがりました。
f:id:g-tomatoma:20211028091723j:plain

蒸らした方が良かったかな?
おこげが出来ていい香りでした。
f:id:g-tomatoma:20211028091823j:plain

量は、器に軽くよそって2人分くらい。
添えてあった菊芋使用の醤油が美味しかったです。

今はワタミ株主優待券の使い勝手は悪く、ランチ使用不可、1人1枚(500円分)しか使えなくなりました。
業績が良くなるまで我慢です。
次回はワクチン摂取券を持参して、近々来店したいと思います。

──────────────────────
ワタミ(7522)
ワタミグループで使える優待食事割引券(1枚500円相当)(×年2回)

100株:4,000円相当
300株:7,000円相当
500株:10,000円相当
1,000株:15,000円相当
──────────────────────