新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】車中泊旅行中、庄やでテイクアウトを利用

山陰の方へ車中泊旅行してきました。
レンタカーなので車内を快適な状態に改造したりはできなかったですが、1週間くらいなら荷物の量や目隠しなどは問題なかったです。

ある日の夕食用に、庄やに電話してテイクアウトを頼んでおいて、18時ごろ受け取りました。
f:id:g-tomatoma:20211110133018j:plain

コロナ禍によってテイクアウトが出来るようになったので有難いです。
お店で食事したら、お酒飲みたくなりますもんね。

お会計は株主優待券でお支払い。
テイクアウトだと今は10%引きになりお得です。
5,000円ほどでした。
お刺身等、贅沢な夕食です。

近くにある仮眠する道の駅へ移動して、お酒と一緒に美味しく頂きました。
お刺身用に醤油を入れる小皿を持ってきて良かった。

庄やは、ホームページに掲載されているメニュー以外でも頼める料理があります。
今回は、のどぐろの刺身が食べたかったので聞いてみると出来るとのこと。握り寿司にもできるそうです。
お刺身にして頂きました。(5切れで990円)
店内には「焼き鯖寿司始めました」のチラシもありました。こちらも美味しそうでした。