新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】楽スパ、リンガーハットをはしご

センセイ(自称)がお休みだったので、楽スパに行って、夕飯をリンガーハットで食べることにしました。

f:id:g-tomatoma:20211125104859j:plain

楽スパは開店15分前に到着しましたが、結構列ができていました。
リクライニング席は取れないかもと諦めていましたが、館内が広いせいか、短めの入浴後でもリクライニング席は結構空席がありました。
その後は満席になりましたが、他のスペースも混んでいました。

楽スパは、極楽湯株主優待券を2枚使用します。
付いていたドリンク無料券2枚でビールを頂きました。
f:id:g-tomatoma:20211125105530j:plain

夕食はリンガーハットへ行きました。
センセイが株を取得してからは初めての入店。

①ちょい飲みセット(アルコール1杯と餃子5コ) 2つ
f:id:g-tomatoma:20211125105808j:plain
②牡蠣ちゃんぽん 麺2倍
f:id:g-tomatoma:20211125105901j:plain
③野菜たっぷり皿うどん 麺2倍
f:id:g-tomatoma:20211125110046j:plain
④半チャーハン(セットとして頼むと10円引き)

合計3,300円で、株主優待券6枚分でピッタリでした。
④は価格調整分で注文したのですが、チャーハンまで食べられて良かったです。

餃子は薄皮でバリッとして、何個も食べられそうでした。
皿うどんに柚子ドレッシングをチョイがけしてとても美味しかったです。

牡蠣ちゃんぽんは、プリプリで大きめの牡蠣が4つ。アレンジせずでしたが、何かかけたら味変出来たのかな?

どれも美味しかったです。次回は辛めのちゃんぽんを食べてみたいです。

─────────────────
リンガーハット(8200)
リンガーハット」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚550円相当)(×年2回)

100株 :1,650円相当
300株 :3,850円相当
500株 :6,600円相当
1,000株:13,750円相当
2,000株:27,500円相当

【株式継続保有期間3年以上】
2月に追加贈呈
100株で1,100円相当、1,000株で2,200円相当
─────────────────