新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】(訂正)ガストのローストチキン 予約しました

株主優待の食事券もあるので、クリスマスはガストのローストチキンをテイクアウトしようとセンセイ(自称)からの提案。
数年前買ったことがあり、2人にはボリュームもあって良かったので、今年のお正月に頼んで実家で家族と食べようかと思っていたら販売しておらずでした。

そこで、今年はクリスマスに夫婦で食べることにしたのですが、、、
f:id:g-tomatoma:20211204123020j:plain

なんと完売しているようです。
すかいらーく系列のジョナサンやグラッチェガーデンズでも同じ値段で売っているようなのですが、近所になくて。
ジョナサンは昔は近所にあったので残念です。

《訂正》
、、、と思っていたら、お店ですんなり予約できました。
私が見た完売のネット表示は昔のものでした。

12月24日(金)に受け取れるように予約。
当日はローストチキンならワインで、ワインに合うチーズやパスタ、サラダを用意しようと思います。