新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

積雪、家に篭もって読書

積もるほどの雪が降りました。
数日前から天気予報で雪の予報がでていたので予定通りとはいえ寒い。
外出しなくていいように、昨日買い物を済ませました。

久しぶりに江國香織さんの「雪だるまの雪子ちゃん」を読みました。
f:id:g-tomatoma:20220107092909j:plain

いくつか挿し絵があり、絵本のような可愛らしい内容です。
ゆっくり読んでも一日で読み終わります。
読みながら飲むならココアかミルクティーが合います。
温かい飲み物を用意してもすぐ冷めてしまい、USBで温かさをキープできるドリンクホルダーがあるといいなと思いながら、読書していました。