新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

夫の左膝蓋骨骨折、手術1ヶ月後に自転車

センセイ(自称)が膝を怪我して、手術1ヶ月、自宅でも懸命(?)にリハビリしたおかげで、結構膝が曲がるようになったらしい。
数日前の温泉も良かったのかも。

冷たい風が強く吹いていましたが、代わりに雲がほとんど無いいいお天気で、丸亀製麺のうどんを食べにみなとみらいへ自転車で行くことにしました。

マークイズみなとみらいの4階から富士山が見えました。
f:id:g-tomatoma:20220202154612j:plain

自転車は、少し前までは右足だけで漕いでいたのですが、この日は左足も漕げるようになりました。
もちろんゆっくり。そして所々右足だけで漕いだりして、自転車で45分くらい。

そして美味しいうどん。
朝一(朝10時頃)だったので、茹でたてで更に美味しい。

マークイズみなとみらいの駐輪場は3時間まで無料でした。
まだ寒いですが天気がいいので、また運動がてらみなとみらいへうどんを食べに行こうと思います。