新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】平日のRAKUSPAへ

平日にRAKUSPAへ行ってきました。
入浴には、極楽湯株主優待券2枚が必要です。
近くに極楽湯があればいいのですが、、、
f:id:g-tomatoma:20220205103902j:plain

───────────────────
極楽湯ホールディングス(2340)

極楽湯」のほか、グループ店舗で使える優待無料入浴券
【株式継続保有期間1年以上】
100株:4枚(保有期間2年以上6枚)
300株:6枚(保有期間2年以上8枚)
500株:10枚(保有期間2年以上12枚)
5,000株:20枚(保有期間2年以上22枚)

京王高尾山温泉/極楽湯 など一部店舗では使えません。
───────────────────
株価が下がってしまいましたが、夫婦それぞれ500株持っています。
無配なのでこれ以上は増やせずにいます。
(なので株価が上がって利益が出ても売れません)

10時開店なのですが、開く前から我々も含め数名の列が出来ていました。
平日なのに思ったより利用者は多かったです。
極楽湯より高いのに!!
コミックや雑誌が読めてゴロゴロするスペースも多いからでしょうか。

f:id:g-tomatoma:20220205104809j:plain
コロナの感染症対策でしょうか。前は無かった個室スペースが出来ていました。

株主優待券に付いてきたドリンク券でレモンスカッシュを飲みました。
f:id:g-tomatoma:20220205104942j:plain

食事をしている人も多かったです。

また、夕方から入りに来る人達も多いと感じました。
そのうち株価も戻ってくるかと思います。