新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

カリグラフィー作品(母の日)

先日のカリグラフィーのレッスンは、母の日のカード制作でした。

Happy Mother's Day(カッパープレート)
カーネーションを添えて

グレーの紙にホワイトの文字。
もう少し濃いグレーの紙だと白い文字が目立ちそうです。
家で書き直してみようかな、、、
結局やらない気がしますが、練習しないと上手くならないので、次のレッスンまで1回は頑張ろうと思います。

今年の母の日は5月8日。
桜が咲いたと思ったら、もうそんな時期になってしまいました。
思えば、久しぶりに見始めた大河ドラマも4ヶ月になります。まだ序盤と思っていましたが、中盤になってきました。