新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】キリンの株主優待品が届きました

キリンホールディングス株主優待品が届きました。

全て2022年4月に製造されたものです。
直ぐに飲んでみたいところですが、ビールは我が家では贅沢品なので、もう少し暑い季節になるまで温存します。

一番搾りもいいですが、クラフトビール(豊潤)が気になります。

ビール工場の見学ツアーも再開されました。
有料(500円)になって、各回定員10名。

コロナ前もそうでしたが、ネット予約になってから満席になるのが早く、既に5月も満席の日が多いです。
定員が少なくなったので、なおさら満席になるのが早い様です。
天候を見て出かけたいと思っても予約が出来ず、なかなか行くことができません。