新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

ランドマークプラザのガンダムのディスプレイ

ランドマークプラザのディスプレイは、クリスマスツリーが有名で、何度か見た事があります。
昨年はちびまる子ちゃんとのコラボでした。

2022年3月はガンダムのディスプレイで、迫力がありました。

ちょっと、どうやって撮ったら正解なのか分かりませんでした。
プラモデルを作成する際にゴミになる「枠」で組み立て作ったガンダムも凄かったです。(最初、こちらがメインのディスプレイだと間違えてしまいました)

4月29日からはウルトラマンのディスプレイになっているようで、映画には興味はないですが、近くに行ったら見てみたいと思います。