新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

お友達に同伴させてもらってコストコでお買い物

お友達の同伴で、コストコへ行ってきました。
すごく混んでいるイメージでしたが、平日の朝はゆったり買い物が出来ました。

購入品は4,000円ほど。
他にも食べてみたい商品が沢山ありましたが、今回はセーブしました。

試食はコロナで無くなったと聞いていたのですが、最近復活したようで、テンションが上がりました。
ピタパ
・プルコギ
・ミニキュウリ
・コーヒー
・あさりスープ
スイーツ系は午後なのかな?

帰る前に180円のドリンク付きホットドッグでランチ

帰宅して休憩してから、ネットを参考にチキンを捌きました。
熱すぎる時もダメですが、冷めてしまってからだと固くなり捌きにくいとのことで、早めに処理しました。

自転車で30分くらいで来ることが出来ると分かったので、運動にもなるし私もメンバーになろうかなぁ?と頭を過ぎっています。で