新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ちゅら屋でランチ

クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)の株主優待券を使って、ちゅら屋でランチをしました。

ここでも株主優待券が使えるのかと、驚いてしまいます。

沖縄にはしばらく旅行に行けていないので悲しいです。
夜はもっとおつまみになるような沖縄料理の品数が増えるのでしょうが、ランチは品数少なめです。

ゴーヤチャンプルー沖縄そば(小)のランチセットにしました。
やはり、家で作るゴーヤチャンプルーより美味しいです。
お惣菜がどれでも食べ放題なのはいいです。

ワーブイリチー(昆布の炒め物)は沖縄らしくて良かったです。

昼間からオリオンビール2杯飲んでる方もいて、羨ましかったな。
他にもクリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待券は使えるお店があるので、色々行ってみようと思います。(センセイ(自称)が持っている銘柄だけど)

───────────────────
クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)
グループ店舗で使える優待食事割引券(1枚500円相当)(×年2回)
100株 2,000円相当
200株 4,000円相当
400株 6,000円相当
600株 8,000円相当
1,000株 10,000円相当
3,000株 16,000円相当
6,000株 24,000円相当
9,000株 30,000円相当

【株式継続保有期間1年以上】
400株 2,000円相当を追加
3,000株 4,000円相当を追加
6,000株 6,000円相当を追加
9,000株 8,000円相当を追加
────────────────