新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

麦と卵で生パスタランチ

時給が低いので、なるべく家で作ったお弁当をお昼は食べるのですが、たまには外でランチ。
今回は、「生パスタ」に惹かれて麦と卵でランチしました。
いつもお昼時は列が出来ているので、お昼の時間になったら、真っ先に荷物を持って外に出て、混む前にお店へ向かうことに決めていました。

列ができる前に無事お店に到着し、カウンター席に着席。タブレットから注文。お水は目の前にあるピッチャーからセルフでした。(ラーメン屋さんみたい)
そして無料だったので大盛り(50g増量)にするか迷いましたが、食べすぎてしまうので普通盛りにしました。

たらこ、ぷりぷり海老、きのこのスパゲッティ
1,090円(税込)を頼みました。

お店の中で製麺していました。
味は、もちろん美味しかったですが、期待したほどではなかったという感想です。
もう少しフィットチーネのような平麺やラビオリだったら良かったかも?
元々乾麺の心がほんの少し残っている歯触りが好きなので、普通の乾麺で充分で、わざわざ並んでリピートしなくても良さそう。
ただ、他の味も気になるので、空いてる時に食べてみたいと思います。