新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】新宿の譚仔三哥米線日本1号店へ行ってみた

9月まで短期の仕事の予定だったのに、急に(少し前からやな予感はしてたけど)無くなったので、平日がチャンス!と思って、以前から行ってみたかった、譚仔三哥米線(タムジャイ サムゴー ミーシェン)へ行ってみました。

引用元
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000028440.html

こちらはトリドール株主優待券が使えます。
評判通りスープは花椒がピリッと効いていて美味しかったです。
麺(米線)もツルツルしていて、フォー好きの私には合っていました。(フォーの方が好きですが)
最初なので麻辣(マーラー)スープに、辛さは五小辣(下から2番目)を選び、牛肉をトッピングしました。
トッピング無しでも少し具(ニラ、もやし、固めの豆腐?)が入っていました。
税込み800円。
今度は違うスープも試してみたいです。

行ったのは9月1日(木)です。
丸亀製麺なら釜揚げうどん半額なので、丸亀製麺へ行って、こちらは別の日にしようかとも思いましたが、あまり色々な事を先延ばしにしたくないので、映画も見つつお出掛け。
12時半頃到着しました。5組くらいの列ができていて、女性多めな感じで入りやすかったです。
15分くらいでお店に入れました。
水曜日はアプリ?のクーポンが使えるらしかったです。

───────────────────
トリドールホールディングス(3397)
株主優待食事割引券(1枚100円相当)(×年2回)

100株:3,000円
200株:4,000円
1,000株:10,000円
2,000株:15,000円

株式継続保有期間1年以上で、3,000円相当を追加贈呈(200株以上)
───────────────────