新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】串カツ田中で電子化した株主優待券を使ってみた

串カツ田中株主優待券は今回分から電子化されました。

先日、実際にお店で使ってみました。

お酒と串カツ、ポテサラ(これは美味しい!)などを注文。

 

途中でお会計を店員さんに確認して、

自分で作るたこ焼き(20個)を追加注文。

意外と綺麗に作れます。

辛いソースを少しだけ足すと美味しいです。

 

いざお会計。

電子の株主優待券4枚全て使いました。

次の画面で、お店にあるQRコードを読み込みます。

次の券を利用する場合、前の画面に戻って、使っていない優待券をタップ。

戻ると画面が閉じちゃう時があるので、少し慎重になり、時間がかかってしまいましたが、無事に4枚使えました。

 

使い終わった株主優待券は、画面上使用済みになりました。

(翌日の画面↓)

串カツ田中は、平日(ハッピーアワーはハイボール99円で安い!)に、串カツメインで注文するとお得感がありますね。

今回、モツ焼きを頼んだので、ちょっと金額が高くなってしまった印象でした。

モツ焼き、美味しかったですが。