新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】久しぶりにシズラーでモーニング

少し涼しくなったので、先週シズラーへモーニングサラダバーを食べに行きました。

土日しかやっておらず、結構人気なので朝イチに到着するよう出かけました。

自転車で40分くらい。いい運動になります。

 

サラダ類はもちろん、この日はドラゴンフルーツが出ていたので、1皿目で1つ取りました。

柔らかい甘さで美味しかったです。

食後のデザートにも1皿いっぱいに取りました。

 

いつも、なるべくパンなど炭水化物系は避けようと思いつつ、今回も我慢できず、カレーに付けるためのパンやペンネが入ったグラタン、タコスが出て来たらトルティーヤ、おやつのパンケーキ達に手を出してしまいました。

ミニシュークリーム(ソルトクリーム添え)、バナナケーキは別腹、、、

 

これらをリセットできる魔法の食べ物はないものでしょうか。

ギャル曽根さんやもえあずさんが羨ましい。

ファンケルから出ているカロリミットって効くのかな?

 

というわけで、この日の夕飯は粗食にしました。

───────────────────

ロイヤルホールディングス(8179)
優待食事券(×年2回)
 100株 : 500円相当
 500株 :5,000円相当
 1,000株 : 12,000円相当

───────────────────