新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】すかいらーくグループのHAWAIIAN DINING CAFEでモーニング

気になっていたすかいらーくグループのHAWAIIAN DINING CAFEへモーニングを食べに行ってきました。

自転車漕ぐこと40分?キツ目の坂もあり、この先あまり行く機会は無いでしょう。

奥には大きめ(6人用)のテーブルもありました。

ミネストローネ(200円)は思ったより大きめの器できました。

ドリンクバーは無いです。単価が高いお店って感じがしました。

以前のすかいらーくグリルやガーデン的な立ち位置でしょうか。

でもいつものガストではなく、たまには変わったお店でモーニングするのもいいです。