新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

peachに乗る時のバスの中で

peach長崎空港へ行きました。LCCは利用は初めて。成田空港からの搭乗でした。

搭乗口から飛行機までシャトルバスで移動。
そのバスの後ろの若い女の子が電話していて、その内容がウザかった~。
遠距離恋愛の彼氏に電話しているらしく「寂しい?···寂しいでしょ?」「また直ぐに会いたい?」って話してて、、、

バスを降りる時も通話していて、無防備なスマホ画面の通話「×」の表示が見えたから、思わずそこを押してしまおうかという衝動に駆られてしまいました。

 

平日の朝8時過ぎなんて相手も忙しいでしょに。と気の毒になりました。

きっとお相手もウザかったはず。

でも、付き合ったばかりだったら、お互い同じ気持ちなのかも?そうならいいのですが。