新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

たまには外で、馬車道のラ フィーリア デル プレジデンテでピザランチ

少し前のこと。

せっかく短期ですが、関内で働いているので、たまには外でランチしたい。

お昼休み時間になったら、急いで

ラ フィーリア デル プレジデンテへ。

勤め先から徒歩10分以内の所にありました。

ランチは、サラダとドリンク付きで1000円~

ピザは、私には少し多かったかも。2切れほどは持ち帰りたい。

シンプルなマルゲリータを頼んだのですが、耳はもっちり、モッツァレラは弾力があって、トマトソースはいわゆるピザソースではなくサッパリ目でとても美味しかったです。

仕事の合間の昼休みだと、時間が気になって、早食いになってしまうのが残念。

結構噛みごたえがある生地なので、もう少しゆっくり噛み締めたかったです。

広くなさそうなのと、人気店なので、ランチでも予約している方が何組かいたようです。

1人ならカウンター席で、1人でも入りやすい。

もう1回来てみたいですが、ちょっと慌ただしいランチでした。