新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】神田屋で立ち呑み限定せんべろを体験

センベロって聞いたことはあって、前から興味がありました。

今回、近所に出来た神田屋で初体験。

 

先着20名。

1000円(税込1100円)のお酒と決まったおつまみのセットという訳ではありません。

入口付近の立ち呑み席に通されました。

立ち飲み席は定員6名(詰めれば8人立てそう)

10本棒を貰って、レモンサワーは1本、煮込みは2本など、選んだお酒の種類や料理によって必要な本数が変わります。

席の前に置いてあるせんべろ用のメニューを見ながら選択。

鶏のレバ刺しだったかな?

通常のメニューの価格から考えると、選択肢は減ります(絞られます)がかなりお得です。

 

料理なしで全てお酒を頼めば、1000円でベロベロになるかも?

 

お会計は2人で2,200円。2人で料理をシェアしたので、色々頼めました。

お支払いは、テンアライドの株主優待券とクレジットカードを使用。

旬鮮酒場天狗が閉店してしまったのでガッカリでしたが、代わりに神田屋が入って良かった。

またちょい飲みで利用したいです。

────────────────────

テンアライド(8207)

「旬鮮酒場天狗」のほか、グループ店舗で使える優待食事割引券(×年2回)

100株  :1,000円相当
500株  :5,000円相当
1,000株:10,000円相当

・旬鮮酒場天狗・テング酒場・和食れすとらん天狗・旬鮮だいにんぐ天狗・酒蔵天狗・ミートキッチンlog50・立呑み神田屋

────────────────────

 

この後、近くのリンガーハットへ行き、締めのちゃんぽんを食べました。

(こちらもリンガーハット株主優待券利用)