新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

4DXでアバター(ウェイ・オブ・ウォーター)を鑑賞

アバター(ウェイ・オブ・ウォーター)がロードショー開始。

以前から狙っていた通り4DXで観てきました。

映画代金は2,400円(3Dメガネは持参《絶対忘れては行けない》)。水曜日とか映画の日にすればもう少し安く観ることが出来そうです。

 

ネット予約時、結構まばらに席が埋まっているなと思ったのですが、後方は席の間隔を開けるために座れない席があるからでした。

両隣観客が居なくて快適でした。

 

アバターの感想です。

前作を観ていなかったので、一部理解できない箇所がありました。事前に前作を見てから行けばよかったです。

4DXは、雨やしぶきが飛んできて、椅子は思っていたより動いて楽しかったです。

戦闘シーンでの後ろから殴られるような演出でビクッとしました。(背中は弱い)

多様性もテーマの一部なんだと思います。母(身ごもっていても!)も当然戦いに加わり、そして強くてカッコイイ。

スタイルが良くて(特に子供のお尻のお肉)羨ましい。

 

うん、やっぱり4DXで鑑賞して良かった作品でした。