新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】ガストのクーポンで若鶏とパスタを注文

ガストのクーポンで、1品399円(税込439円)になる料理があったので頼んでみました。

一品目 は若鶏のガーリックソース

 

2品目はトマトソーススパゲティ モッツァレラチーズ

どちらも美味しかったです。

いつも料理はシェアするのに、この日は1人1皿ずつと贅沢出来ました。

 

センセイ(自称)はたっぷりマヨコーンピザ(こちらもクーポンで399円)も頼もうと思っていたらしいのですが、それを頼んだら食べ過ぎてお腹限界になりそうだったので断りました。

1皿だけ頼めば?と思ったのですが、株主優待券を使うには500円単位になり、会計が中途半端になるそうなので辞めたようです。

 

──────────────────

すかいらーくホールディングス(3197)

優待食事割引カード、年2回
100株:2,000円相当 
300株:5,000円相当 
500株:8,000円相当 
1,000株:17,000円相当 

──────────────────

すかいらーくは無配になってしまったものの、株主優待券が使える店舗が多いので、センセイと外食するには丁度よく、今後も株は継続保有予定です。