新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

憧れの銀座千疋屋フルーツパーラーでパフェ

友達と銀座千疋屋 銀座本店フルーツパーラーへパフェを食べに行きました。

久しぶりの銀座でしたが、分かりやすい場所でした。

イチゴのパフェと迷いつつ、数種類のフルーツが載ったフルーツパフェを選択。

 

一つ一つフルーツは美味しく、うっかりペロッと食べてしまいそうなところを抑えて、ゆっくり味わいながら食べました。

甘過ぎないクリームやジュレでとても美味しかったです。

席も明るくゆったりめで、贅沢な時間を楽しみました。

この後、皇居など東京見物し、日比谷公園で焼き芋を食べました。久しぶりの焼き芋、しっとり目で美味しかったな。