新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】大庄水産で二人宴会

大庄水産で宴会メニューをホットペッパーグルメで予約。こちらの宴会メニューは2日前に予約を入れる必要があります。

一番高い6,000円のコースにしました。

コロナ禍で、宴会コースなのに2人から頼めるようになったのは嬉しいです。

 

7点盛りのお刺身からスタート。

 

浜焼きは5種類くらい。

 

フライドポテトなども来ました。

メインはあんこう鍋。

 

飲み放題付コースなので、アルコールも頼みながら食べていたら、お鍋の時点でお腹はパンパン。

締めかき揚げ天のお茶漬けだったのですが、お腹がいっぱい過ぎて食べられませんでした。

センセイ(自称)も、酔いながら少し食べていましたが、限界らしく残していました。

勿体ないので、ラップかビニール袋でお持ち帰りできるか聞いてみると、持ち帰り用の容器を用意してくれました。

 

株主優待券でお会計(12,000円)しました。

 

センセイは、持ち帰ったかき揚げ天と出汁とご飯を、翌日早朝にお腹が空いたと言って食べていました。