新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】かつやのかつや盛り(テイクアウト)

センセイ(自称)が、膝の手術で入れていたワイヤーを抜く手術で2日間1人の夕飯だったので、かつやでかつや盛りをテイクアウトしてきました。

 

いくらだったかな?

支払いは、センセイが保有しているかつやの株主優待券で。

 

ご飯なしの揚げ物のみ。2人前はたっぷりあったので、ご飯だけ炊いて、インスタント味噌汁と揚げ物で2日間の夕飯になりました。

朝ごはんにも、パンに挟んで食べたので3食分。

時短になって良かったです。