新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

スマホカバーをリプレースしましたがちょっと失敗

2017年3月から使っているスマホ(ARROWS M02)のカバーがボロボロになってきたので買い換えることにしました。
f:id:g-tomatoma:20191120205606j:plain

左から右のカバーへ変更。

ストラップが右下の穴から通るように、ハサミで少し切って広げました。
f:id:g-tomatoma:20191120210914j:plain

ほぼ同じ物で、柄が格子からワニ革風に変わっただけだと思い、あまり仕様を確認せず注文してしまいました。
色は同じ赤が良かったので、格子柄もありましたが、柄まで同じではつまらないと思い、ワニ革風の柄にしました。

届いてみて少しがっかり。
柄と色はOK(o^-^)
ですが、マグネット部分が少なくなっているよう。
(前のは本体の裏になる部分にもマグネットが入っていました)
あと、画面のカバー側のポケットが少ない。
(ガードが入る部分は同じでしたが、前のは全面にポケット部分があり、重宝していました)

ま~、ポケットは無ければ無いで、どうにかなるかな。