新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

お気に入りの器だったのに、落として割れてしまいました。

2017年に沖縄旅行へ行った際購入した、やちむんの器を一昨日の朝、落として割ってしまいました。
  (。>ω<。)
f:id:g-tomatoma:20191120081231j:plain

下のお皿を使用したく、ぞんざいに出そうとしたら、一緒に出て来てしまったのに気づかず、上に乗っていた器が傾いて落ちてしまって、100均で買った器だったら割れないかも知れない高さでしたが、お気に入りだった器はあっけなく割れてしまいました。

結構吟味して購入した器だったし、購入からあまり時間が経ってないので、自分に腹立たしい。

何年かしたら、また同じような器を購入したいと思います。
大きさ的には重宝していたので、暫定的に100均で購入したいところですが、買ってしまうとなかなか割れたりせず、お気に入りを探すことができなくなるので、暫くは我慢、我慢。

そして反省、反省。