新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

銀杏の木の紅葉が綺麗でした。

ふと、帰りに学校の傍の街路樹が目に入りました。
f:id:g-tomatoma:20191207072145j:plain

銀杏の紅葉が綺麗でした。ギンナンも美味しいですよね。
拾ったりはしないのですが、拾う時期っていつ頃なんだろう。
f:id:g-tomatoma:20191207072204j:plain

前々から紅葉が綺麗なときに鎌倉へ行きたいと思っているのですが、今年も行けそうにありません。

今は鎌倉も丁度見頃のようです。
これは、FMヨコハマのThe Burn(毎週土曜日の朝)という番組からの情報です。

https://www.fmyokohama.jp/theburn/

サーフィンもアウトドアキャンプも釣りもしないですが、土曜日の朝はこの番組を聴いています。
波の高さの情報とか、必要ないのですが何故か楽しいです。
お花見の時期は、お花見の見頃の情報も聴けます。