新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

頂いたホットアイマスクで癒されました

花王のめぐりズムを頂いたので、お昼寝の時に使ってみました。
f:id:g-tomatoma:20220228150155j:plain

じんわりと温かさが伝わり、気持ちよかったです。

ホットアイマスクは、美容院でやってもらえる蒸しタオルも気持ちいいのですが、冷めるのが早くて残念です。
電子レンジで温めて使うタイプのものは使用したことがありますが、熱い箇所があったりして1回しか使いませんでした。

めぐりズムはホッカイロと同じ原理ですが、揉む必要はなし。
開封するだけで使えるのは便利です。
衛生面でも使い捨てなので問題ありません。
移動時にとありましたが、海外旅行の際には良さそうです。

ゆずの香りのマスクだったのですが、もう少し香りが強くても良かったかも。
しかし、強すぎると移動時には周りの方に迷惑になるでしょうか。
鼻まで覆えると、もっと香りを感じられたかもしれません。