新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】エスリードの株主優待品が届きました

エスリードの株主優待品が届きました。

今回はキウイフルーツを頼んでいました。

 

キウイフルーツは12月のお届け品です。

食べ頃の追熟が要らない甘いキウイでした。

保存方法をネットで確認すると、

1つずつキッチンペーパーなどで包み、ファスナー付きバッグへ数個ずつ入れて、熟したものは冷蔵庫で保存とのこと。

 

旅行と旅行の合間の日に届いてしまいました。

我が家は2人なので、2個翌日に食べましたが、残り7個は4日後以降に食べることになりました。

この保存がいつまで通用するのか。

 

旅行から帰ってきてから食べてもまだ大丈夫でした。

甘くて美味しかったです。