新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

春が近いのに、今日は寒い一日

三寒四温
今週は暖かい日があり、桜も例年より早く開花しそうなのですが、今日は雨で気温が低いです。
(午後には一時雪になりました)
こうやって、寒い、温いを繰り返していつの間にか春になっていくんですよね。

昨日は、日経平均の下落が凄かったのでセンセイ(自称)は興奮気味でした。
ちょうど「13日の金曜日」だったのにも驚きました。

f:id:g-tomatoma:20200314123925j:plain

オリエンタルランドは前日比+90円だったし、アメリカのダウも上昇(1,985ドル高)したし、そろそろ落ち着くのかと素人の考えですが、買い場は逃したかな?と感じています。

そして今日は世間的にはホワイトデーらしいのですが、我が家には関係ありません。
雨なので、自分で好きなスイーツを買いに行くこともせず、家に籠もっています。