新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、2021年が中止になったので、2022年3月からの世界一周クルーズについて

【株優生活】ステーキガストでハンバーグランチ

今日は、センセイ(自称)の午後の仕事がお休みと言うことで、ランチにステーキガストへ行くことにしました。
f:id:g-tomatoma:20200831170711j:plain

昨日より気温は少し低いようです。
自転車コギコギ、30分位。暑い中、少し遠いので大変です。

朝からホームページのメニューを見ていて、プレミアムステーキとハンバーグを食べよう!!って話だったのですが、貧乏症、、、じゃなくて倹約家のセンセイから、計画変更を通告されました。
ステーキは無しにして、ハンバーグ450gとチキン300gのセットのみにしようと。

サラダバーなし(-200円)にしても、ライス、パン、スープ、カレーは食べられますので、サラダバー無しにしました。

注文時サラダバー無しにするのに少し戸惑いましたが、進めていくと「サラダバーなし」が選べる画面になりました。

f:id:g-tomatoma:20200831171429j:plain

さすがにハンバーグ450gはボリューミー。
ソースが2種類付いていましたが、席に置いてある、ステーキ用のタレ(玉ねぎの方)をかけても美味しかったです。

コロナ対策も結構厳しくされていて、サラダバーなど利用する時は、都度新しい手袋を使うようになっていました。


余談ですが、センセイの動体視力が凄いって話。
今日、センセイの後を追って自転車を漕いでいたのですが、急に止まって、後戻りしました。
10円が落ちていたって。
普通にスピードを出して走っていたのに、瞬時にお金は目に入るようです。
以前も急ブレーキして1円拾ったりしてました。
たまにゲーセンのコインだった時もありますが、後を追っている私は急ブレーキにいつもビックリします。