新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

恩納村にあるルネッサンス リゾートの改装が完了

沖縄・恩納村(おんなそん)のリゾートホテル「ルネッサンス リゾート オキナワ」の全改装工事が完了し、沖縄の自然と海をイメージした明るくナチュラルな空間に変わりました。
引用元
https://www.shima-girl.com/girlnews/24263

今回の改装のデザインコンセプトは、「ネイチャーライブラリー」。沖縄の豊かな自然をテーマに、見て、聞いて、ふれて、ルネッサンスに暮らす生き物や植物との出合いを演出しているとのこと。

f:id:g-tomatoma:20210222145433j:plain

改装前の2019年6月にこちらのホテルを家族旅行で利用しました。
エントランスロビーにオウムが居て、南国感がありました。改装後はどうでしょうか。
朝食、ランチはいくつかのレストランから選べて迷いますが、どこも美味しかったです。
予約が必要なパスタのランチは特別感があって良かったです。
朝は和食が人気で、早起きして順番待ちをしました。
4泊したので連泊特典で、梅雨時でしたが無料のアクティビティをかなり楽しめました。

連泊した場合の特典については、ホームページを拝見したところ、改装後も今まで通り利用できるようでした。

改装前も満足できたホテルでしたので、どのように変わったか見てみたいです。
また利用したいホテルです。