新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】横浜駅近くのミライザカ後にみなとみらいで夜景鑑賞

有効期限が今月末のワタミ株主優待券を使うため、またミライザカへ行きました。

今だけらしいですが、お通しがきく芋チップスに変更していました。
きく芋は、ワタミ一推しの健康食材です。ほのかに甘くて美味しかったです。

今回は、牛テールの肉豆腐(特別価格549円・税込)を頼んでみました。

卓上コンロで仕上げるバージョンで、とても美味しかったです。お鍋のように野菜などを追加したいです。

ミライザカの後みなとみらいへ行き、丸亀製麺でうどん1杯食べてから、大さん橋へ行きました。

飛鳥Ⅱ停泊中。久しぶりに綺麗な夜景も観られて得した気分でした。