新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】大庄水産でマグロの兜焼きと焼きガキ

センセイ(自称)と2人で、マグロの兜焼きを大庄水産で予約して食べに行きました。(11月)

メインの前に焼き牡蠣。

マグロの兜焼きは2日前に予約が必要です。

焼くのに時間がかかるので、それまでに牡蠣をゆっくり食べて、兜焼き待ち。

すごく大きくて、食べ方が分からないと思っていたら、板さんが解体してくれました。

マグロの兜は、食べられる部分が多い印象。

食べごたえがあり、部位により脂のノリが異なり美味しかったです。

2人だと多すぎました。

半分以上をお持ち帰りさせて頂きました。

このマグロの兜焼きは1500円らしい。

また頼みたいです。

 

株主優待券でお支払いしました。

────────────────

大庄(9979)
大庄の直営店舗で利用できる優待飲食割引券(×年2回)

100株:3,000円相当
500株:6,000円相当
1,000株:12,000円相当

────────────────