新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】大庄水産でテイクアウト

センセイ(自称)が膝の怪我で手術したので、しばらく仕事を休んでいましたが、3月から復帰することになりました。
そのお祝いという名目で、大庄水産で居酒屋メニューをテイクアウトすることにしました。
f:id:g-tomatoma:20220303065612j:plain

厳重にラップを巻いてくれているので、汁が漏れることはありません。ビニール袋にも入れてくれていました。

f:id:g-tomatoma:20220303070841j:plain

・炙り〆サバ刺し
なめろう
・ジャンボさつま揚げ
・もつ煮込み
・まぐろ竜田揚げ
各1
・握り寿司2種類 煮穴子とタコを二貫ずつ

前日にネットでテイクアウトを予約した際、あおりいか下足わさも頼んだのですが、入荷が無いので提供できないとお電話がありました。
その代わりではないと思いますが、握り寿司のタコが入荷の関係でいつもより小さめになってしまったので、煮穴子を一貫サービスして下さいました。

今はテイクアウト10%引き。
2,660円でした。
株主優待券とジェフグルメカードでお支払い。

一応お祝いだったので、いつもより多めにお酒を飲んでしまいました。

──────────────────────
大庄(9979)
大庄の直営店舗で利用できる優待飲食割引券(×年2回)

100株:3,000円相当
500株:6,000円相当
1,000株:12,000円相当
─────────────────────

センセイは500株保有していますが、私は100株だけ保有。配当金はありません。