新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】優待券で大衆酒場日高、晩杯屋、日高屋をハシゴ

株主優待券で、大衆酒場日高と晩杯屋と日高屋の3件をハシゴしました。

まずは大衆酒場日高へ

店内は大衆居酒屋風の内装で狭めでした。

オーダーがタッチペンなのに驚きました。初体験。

面白くって、居酒屋らしいその日オススメメニューにも対応出来る仕組みになっていて感心してしまいました。

こちらでは2500円くらい。

次は晩杯屋へ。トリドールホールディングス株主優待券が使えます。

晩杯屋では日本酒とお刺身を中心にオーダー。

アンコウの唐揚げが美味しかったです。

2人で1800円くらいだったと思います。

 

私的にはもう満足でしたが、この日はもう1件!

日高屋へ。

締めのラーメン

ファミレスのソファー席のような内装で、一番居心地は良かったです。

結構お客さんの出入りも頻繁で繁盛している様子でした。(駅前なのもありますが)

こちらは、2人で2000円くらい。

 

あまりお店のハシゴはしないのですが、ちょっとだけ飲んでつまんで、次のお店に移る楽しさが少し分かりました。