新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】新宿に行ったら譚仔三哥(タムジャイサムゴー)へ

新宿にある武蔵野館で映画を観て、お昼は近くの譚仔三哥(タムジャイサムゴー)で食べました。

 

前回は定番のマーラーを食べたので、今回はウーラーにしました。

辛さを3にしたのですが、ちょっと私には辛すぎました。

セット(平日のみ1000円)で選べる具(豚肉とチンゲン菜)を追加したので量が増えてお腹いっぱいになりました。

セットのドリンク(甘いミルクティー)が麺の辛さを和らげてくれて良かったです。

ミルクティー、美味しい!

 

12時前にお店について、並ばず入店出来ました。

もう流行ってないのかな?と思いましたが、13時頃にお店の前を通ったら並んでいました。

次回はトマト味を頼みたいと思いました。

 

トリドール株主優待券でお支払い。

税込み1,000円だったので全て株主優待券でお支払い。

───────────────────

トリドールホールディングス(3397)
株主優待食事割引券(1枚100円相当)(×年2回)

100株:3,000円
200株:4,000円
1,000株:10,000円
2,000株:15,000円

株式継続保有期間1年以上で、3,000円相当を加贈呈(200株以上)

───────────────────

トリドール株主優待券は電子になるんだとか。

電子化が進んでいます。格安SIM使ってる私のスマホでは、通信速度が遅いせいか開けなかったりするので、本当は紙が好きです。

転売や複製防止なのだと思いますので仕方が無いです。