新しい地図を広げて、世界一周クルーズへ

2020、21、23年の世界一周クルーズが中止に。一旦断念しましたがいつか絶対行く予定です

【株優生活】少し贅沢して丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけを食べてみました

丸亀製麺ではいっつも、お安い釜揚げうどんかざるうどんかぶっかけうどんを食べていました。

せいぜいかしわ天(クーポンで無料の)や、うどん札3枚でとろろをトッピングしたりする程度。

でも最近は丸亀製麺に行く頻度が減っていたのもあり、気になっていた「タル鶏天ぶっかけ」を注文しました。

食べきれないのは俺が食べるとセンセイ(自称)が言うので、麺2玉、鶏天6個の「得」サイズを注文。

1,030円

 

センセイは50円高い辛タル鶏天ぶっかけの得サイズ。(1,080円)

2人合わせて2,110円なので、株主優待券21枚と10円でお支払い。

 

タル鶏天はボリューム満点でした。

辛タル鶏天は、辛いタレがちょっとだけでも辛かったです。

少しでしたが水菜とスダチ(辛い方には無し)でサッパリしましたが、中年の私たちにはちょっと重かったです。(並で充分かと)

結果、ぶっかけうどんが恋しく、いつもの美味しさを再確認しました。

────────────────────

トリドールホールディングス(3397)
株主優待食事割引券(1枚100円相当)(×年2回)

100株:3,000円
200株:4,000円
1,000株:10,000円
2,000株:15,000円

株式継続保有期間1年以上で、3,000円相当を追加贈呈(200株以上)

────────────────────